fc2ブログ

ネット株戦記

株で楽しみたいですね・・・

Entries

取引しました。

見てるだけの暇さに我慢ができなくなり、得意の無理矢理取引をしちゃいました。
まぁ結果オーライだったので今回わ笑うことができましたが次回わどうなることやら…

ソリッドGH】 10,000株
 買値…38円
 売値…39円
 損益 +10,000円
 とりあえずこいつを売らないと何も買えないので…最低限の利確で終了です。

GMO】 1,000株
 買値…484円
 売値…549円
 損益 +65,000円
 今日の朝一の勢いを信じてギャンブル購入。
 前場だけでそれなりに上昇してくれたので売らずに後場へ。
 後場は仕事が忙しくて全然見れそうも無かったしS高で指値売りで放置
 どうせ売れてないし明日の勝負かな~なんて思っていたらビックリ売れてました
 予想外の利確でとても嬉しい限りです。
 明日に今日以上の上昇を見ても今日売ったことに後悔わしません!!

とゆぅわけで今日の終りで余力が全回復しました。
まだ【長谷工】を1,000株ばかり塩漬けしてますが、こいつわもぅ無視です。
今日以降わなにか進展がないかぎり触れる事わないと思います。

明日わまた何かを買いたいですね~。できればデイトレが最高なんですが。
アプリ】・【日本風力開発】・【ケネディクス】・【ハルテック】ぐらいで勝負…かな。
  • [No Tag]

これからこれから…

ここ最近、少し復活気味だった日経平均でしたが、今日の下げわこれまた酷かったですね。
明日わどうなるか…個人的にわ上がると思ってるんですけどねぇ

ソリッドGH】 10,000株
 買値…38円
 終値…40円 (前日比 ±0円)
 含損益…+20,000円

 まだ何とかプラスを維持してます…。
 今日も日中ずっとマイナスでしたけど終りで戻してくれました。

買いたい銘柄わいくつかあるんです!
でも余力がないので買えないんですよぉぉぉぉ
GMO】とか【日本風力開発】とか…  【ハルテック】わタイミングを逃したかなぁ…。
  • [No Tag]

がんばれソリッド!

先週のにわ、かなりの上昇を見せてくれた【ソリッドGH】。
でもなかなか上に抜けてくれないもどかしさ…。
こんなもんじゃないはずだぁぁぁぁ

ソリッドGH】 10,000株
 買値…38円
 終値…40円  含損益 +20,000円

ここらで1回利確してみるのもいいのかも… 
ハルテック】を買ってみたい…。
▽コメントリスト
  • [No Tag]

ソリッド上昇

ただいま暴走中の私…。
株価を見るのもコワイわけで…でも見ないと破産しちゃうかもだし…

ま~チビチビと現状だけを書いていこうかな

ソリッドGH】 10,000株
 買値…38円 … 終値…41円  含損益 +30,000円

ここで利確しとけ! って天の声が聞こえてきそぅですねぇ~
▽コメントリスト
  • [No Tag]

こんな時だけど

年が明けても相場わ沈む一方…。日が経つ毎に含み損が増えていくだけ…。
こんなときって見てるのもムカムカしてくるし…何とかならないかなぁ~って。

で、思い切った事をやってみようと決意して、勢いだけで取引してみました。
今にして思えば、バカな事をやったかな…

ケネディクス
 買値…210,000円 → 売値…179,000円  損益 +31,000円
 こいつとわしばらくのお別れ。また近いうちに買う予定です。

そして…余力を全開に使ってアホな勝負を…しちゃいます。

ソリッドGH】 10,000株
 買値…38円  …  終値…38円  含損益 ±0円。
 1円動く度に、1万円の増減が発生する…。
 超、ハイリスクハイリターン!! そしてまず間違いなくヤバイ事になる!!!

コワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイコワイ…
  • [No Tag]

左サイドメニュー

プロフィール

kishin

Author:kishin

コメント・相互リンク歓迎♪

参加中

訪問カウンター

記事・コメント

アフィリエイト

ブロとも申請フォーム